2015年2月20日金曜日

単位展@21_21ミッドタウン


単位を間違えちゃうと大変なコトになっちゃいますね

ポンドヤードは グラムメートルの私たちにはちょっとやっかい

ラヂヲとキャンプのごはんはまだちびっ子なのでドッグフードにしてるのですが

人が食べれる材料で作ったカナダのメーカーのドッグフードの単位は

やっぱりまだポンド基本のようでグラム表示は きりの悪い数字です

。。

畳感は日本人ならではでしょうし

紙は厚さでなく重さで表示、、

改めて単位について考えてみようって

かなり面白いですね

あのオシャレミュージアム21_21のレセプションに石井君や星野君、中井君

メンズチームで昨日お邪魔してきたようです

会期は今日から5月31日迄。。

どうしてかこの年になり

現在勉強の虫がうずいている私もずぅえった〜い行きたい興味深い企画展です