2015年2月13日金曜日

明日はジィオデシックナイト!



吉祥寺が我が故郷だったころ

毎日のように通ったジャズ喫茶の数々、、

ロックは大きなコンサート会場に聞きに行くけど

ジャズのライブはsometimeが好きでした

今は亡きオーナーの野口さんはとぉっ〜ても素敵なおじさまで

当時、学校に行かない不良な若い女子学生だった私は贔屓にしてもらったり、、

祐二さんと知り合ったのも私がアルバイトをしていた吉祥寺のジャズ喫茶だったり

なつかしい思い出です

。。

明日の夜は中目黒でジィオデシックナイト!

近藤康平さんのライブペイントです

彼の穏やかで静かででも明るくって優しい、、ついべた褒めになってしまいますが

すてき〜な音楽に合わせて

水の中をゆらゆらお魚みたいな康平さんの描く世界に吸い込まれて行きます