2015年7月21日火曜日

Ma boîte a bijoux


Web boutique  サマーカタログ 中身をチラ見

最後のページの お宝拝見コーナーは

取材に行った石井君も圧倒された記事が面白いんですが

凄コレクションの我が妹の宝石箱登場してます

デビューしてからずっと応援してくれる家族でありながら

お買い物し続けてくれるくりあんさんでもいてくれてありがとう!

妹の師匠のおお先生とのツーショット


芥川賞をゲットした又吉選手の好きな作家のおひとりの

直木賞作家でもある京極さんが いつか

水木しげるになりたいとおっしゃる程のお方

そのそばで原稿を書き続けている妹

年の近いせいもあって今でも仲良しの妹です

先生もお元気で私達も嬉しい  水木ファンも多いジィオデシックです