2016年1月29日金曜日

続々*ジィオミュゼビジュー


20周年を迎えるジィオデシック

おおきなてんかんきと考えている今年

その前段階として昨年すでに、チーフデザイナー職を才能ほとばしる若者に譲り、、

がしかしわたしも、、絵を描いたり、デザインしたり、はやめられません、とまりません、、

やっぱりこれはきっと天職と呼べるものなんでございましょう

ほんとに、死ぬ程好きなんです。。

して、本日の写真のジィオミュゼビジューはと申しますと

当時のGINZAの編集長だった憧れのお方、淀川美代子さんにとっても褒めて頂いたのが嬉しかった

壺の形に大きなおおきなマベパール

今となっては、かなり貴重な指輪です

そしてその横は咲いたは花の美しさをスペクトラライトに閉じ込めたとわのいのちのイメージ

そして今朝、アサイチではブローチアイテムが旬だと言っていましたが奇遇にも石井セレクションに。。

スクエアを知的にエレガントにとデザインしました

センターは琥珀、天と地にピンクトルマリンとアイオライトを配置して森羅万象をそうぞうして、、

。。

ジィオデシックのビジューには全て、物語があります

作り手から付け手に渡り、、新しい物語が誕生するのを楽しみにモノ作りしております

本日も私はお絵描き

若者チームはコツコツ一点づつビジューを作製しております