2017年7月27日木曜日

雲龍一包軒@錦糸町テルミナ


絵本プロジェクトに、支援してくれた教え子もおり本当にありがたいです

その中のひとり、最後のプロダクトコース小島森下ゼミの4期生ミッチー西くん

プロダクトデザインもインテリアデザインもやっている会社の中の

店内からスカイツリーがよく見える

錦糸町駅ビルテルミナ5階にある小籠包で有名な一包軒の店長をしています

。。

ジィオデシックの皆んなにも絵本プロジェクト随分協力してもらったので

感謝の気持ちを込めてお礼のごはんをご馳走します!

と言ったら、、みんなは、おお!!と喜んだものの

「吐くほど食べても良いですか?」と言ったのは1期生のあっちゃん

石井くんがミッチーの店なら大丈夫ですよ!というアドバイスを頂き行って来ました

本当にたらふく食べて私が払えるくらいで良かったです

錦糸町近辺のくりあんさま

ぜひご利用して下さい!

ポケモンもたくさん獲得できますぞ!

、、

それにしても、ずいぶん大人になったなぁ~、、感慨深い。。