2017年8月1日火曜日

8月イベントスケジュール


8月5日土曜日から27日の日曜日まで

目黒メゾン*ジィオデシツクの夏休み企画はサロンドアニマル展

飼い主と愛する犬猫とのペアタグのニューバージョンがお目見えします

13日と20日の日曜日はなかでも特別なサロンドアニマルオーダー会

愛犬や愛猫や愛鳥や愛亀をビジューにしたいというくりあんさまの為に

ナカイトモキがアニモーちっくなオリジナルを一点一点、お写真見ながら作ります

19日と20日は午後遅めの時間に小島祐二と私、ラヂヲとキャンプもメゾンに参ります

動物好きのみなさま、ぜひぜひお越しをお待ちしております

。。

古い友人たちもたくさん参加してくれた絵本プロジェクト、、

スタイリストからエディターまでなんでもこなすよしのちゃんが持って来てくれたひまわり

来月はチェンバロコンサートのなおちゃんと来来月テアトルエコーの舞台がある俳優のうえちゃん

他にも何人かで編成していたモノづくりの原点・長四角共同体というチームのメンバーです