2017年11月23日木曜日

パリの友達

 
急に決めた今回のパリ

忙しいソフィーの中国出張とちょうど重なって、頑張ってずらしてくれたソフィー

それにも関わらず諸事情で更にずらしてしまった私とはすれ違いの結果になってしまい

滅多に会えないのにとふたりで嘆き悲しんだけれど

来年リベンジを誓い合い

。。

今回もパリのかおるちゃんちで美味しいごはんをいただいて

明日スペインに仕事で向かうという売れっ子モデルのルイスにもチラッと会えて

マイカちゃんやミリアムやクリストフにも会えて楽しい集いになりました

かおるちゃんは絵の仕事とヒーラーとしても活躍してて

彼女のインタビューがこちら
https://paris-tree.jimdo.com/

是非読んでみてくださいね!

。。

。。

京都伊勢丹の連日のくりあんさまのご来店

本当にありがたく感謝感激です!

パリでも絶賛されたコレクション

まだご覧いただいていないくりあんさま是非いらしてくださいね!