2018年9月6日木曜日

tomokkique baroque


バロックがテーマのこの秋のコレクションは

私が得意とするゴシック時代とは少し違う

より洗練された豪華があるような気がします

実際、ナカイトモキがイタリアでインスパイアされ表現した形は

馴染みのあるテイストでありながら

そのディテールの細やかさと美しさは感動してしまうほど

丁寧に丁寧に作られています

見れば見る程しびれる宝石、、

、、

三つくらいの昔と、ひと昔前の二度私は足を運んだヴァチカンで感じたことと

彼がインスパイアされたヴァチカンとの違いは

彼が撮った風景写真にも現れていて

幻想的で芸術的、、

なんだか褒めてばっかりのような気もしますけど

このビジューたちを眺めて

手に取り、身につけて頂くと

きっと

あ〜

こ〜ゆ〜ことね〜

と、

くりあんさま方のお声が聞こえるようです

、、

昨日は初日からかけてけてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

ぜひナカイトモキのバロックを体験してください

お待ちしています!!