2019年4月27日土曜日

ほんとうにありがとうございました!

静岡伊勢丹店、札幌丸井今井店、、

春のイベントはまだまだ全国巡業しているGéodésique です

たくさんのくりあんのみなさまがいらしてくださり

ほんとうにありがとうございます!!

。。

ジィオデシック神戸は産休中の浜ちゃんに代わって

もうすでに関西くりあんさま方に可愛がって頂いております

西尾尚子が、来月連休明けから神戸担当として入ります

目の前の公園の緑が眩しくらい明るいお店です

じゃんじゃんお気軽にビジュー話しをしにいらしてくださいませ

一方、駅近になったジィオデシック中目黒は小さなお店なんですが

逆に見やすくなったと、くりあんさま続々とお越し頂き感謝にたえません

そして本日!

くりあんさま方に、あらぁ〜なんだか自分のお部屋みたい、、

そんな感じで寛いで頂けるような空間

デザイナー中井朋樹の選んだソファが届き小さな書斎が出来ました!!



くりあんのみなみなさま、ゆっくりじっくりジィオビジューを楽しんでくださいませ

。。

。。

時々休んだりしながらも今日この頃から始まり長年ご贔屓頂いたこのノッドドスティル

ちょうど平成が終わるこのタイミングに終了することにいたしました

どうぞ最新の情報は、相変わらずジィオデシックの本サイトニュースページと

インスタグラム、フィイスブックでチェックしてくださいますようお願い申し上げます

新しい時代にも2代目チームがイキイキと活動出来るジィオデシックであるように

私は後方、もしくは縁の下にて地道に活動続けて行きたいと思っています

ではまたいつかお会い出来る日までごきげんよう!!!