2014年12月19日金曜日

犬好きデザイナー土日は新宿伊勢丹です


得意な所も不得意な所も全く他人とは思えぬ程なぜだかわたしとよく似ている若デザイナー、、

やっぱり縁なんでしょうか、、

優秀な兄ちゃんふたりを持つ 男子三人の兄弟の末っ子の朋樹君は

京都のアトリエでは犬の弟ふたり(?)の兄ちゃんとして活躍してくれております

盲導犬や介助犬の才能を感じるおっとりさんの末っ子キャンプと全く違うのはラヂヲ、、

長男っぽくないのは 人間の兄ちゃんがいるからかも

確かに中間子的な個性派です

最近出張が多い朋樹兄ちゃんが戻って来た時の歓迎っぷりはすごいです

京都アトリエでは長男ぶりを発揮する若デザイナー、

明日明後日、

新宿伊勢丹に中井朋樹お伺い致しますのでみなさま会いにいらしてくださいね!


先日の雪の旅の中で弾けるラヂヲ、

昨日は京都市内も雪が降りました

本当に寒いです

みなさん、どうか風邪ひかないように気をつけてください

帰って来たら手洗い、うがい忘れないようにいたしましょうね!