2014年12月28日日曜日

年納めドッグラン


大掃除は前半戦終了ということにして

久しぶりにラヂヲ達の友達と一緒にドッグランへ

さすがにこんな日に来る人も珍しいのか

貸し切り状態 みんな上機嫌で疾走して。。

猟師もしているオーナーからジビエを分けて貰ってラヂ達のジャーキー作りに

東京にいたらなかなか間近にチャンスのない世界を堪能して

明日は 犬のお客さんと 夜は人間のお客さんがやって来るので 

大掃除後半戦は速攻でやらないと、、

片付け苦手な私なんですが

大掃除って 失いモノが出て来るのでやっぱり楽しいなぁ なんて言ったら

特技は片付けと言ってた妹にきっと

毎日してたら 失いモノが発生しないよ って言われちゃう

でも 苦手克服


なかなかできないんですなぁ〜。。