2015年1月7日水曜日

シャーリーテンプル?


1930年代の有名な子役 シャーリーテンプル

生きる天使みたいなかわいらしさで

カワイイ子の代名詞だったこともあり

恥ずかしながら我が妹、、ちっちゃいときはシャーリーテンプルと言われておりましたの。。

反対に、野山駆け回っていたような山猿系である姉の私は似ても似つかぬ存在でしたの。。

して、この写真

まるでシャーリーテンプル!

誰かと言うとルイスの妹、かおるちゃんとトトの末娘マイカちゃん

去年の夏、京都アトリエステイの時には

「マイカちゃん、カワイイ!キャンプクン、カワイイ!」を連発していて

自分で自分をカワイイと言っても許される可愛さでみんなすっかりやられておりました

kiwa(喜和)とはかおるちゃんのやっているアートセラピースペースの名前で

彼女はエネルギーワークやアートセラピーのワークショップをやってます

私もかおるちゃんに会う度にれいき体験でスッキリです!


マイカちゃんの笑顔、癒されます〜