2015年1月18日日曜日

heso展本日まで






ムサビ出身のクリエイターチームheso

我が心の友、、ムサビのさっちゃん先生はじめ

会期中、ムサビ人が多く集ってくれて大盛況でした

ジィオデシックも新宿伊勢丹で国内デビューを果たした時

友人がいっぱい買いに来てくれてずいぶん助けられました

ラティオもそうでした

かけだしのうちは身近な人の応援がほんとうに支えになるし

走り出したら応援してくれる一緒にブランドを育ててくれるサポーターのような

私は親愛の情をこめてくりあんさんと呼ばせていただいているお客様と

Clementia in Potentia

相手を思う心根の力を忘れずに精進したいと思います

、、


hesoバッグは、いっぱい発注ついたかな?