2015年5月13日水曜日

英語を勉強しています



フランス人が英語を使わないなんていうのはほんとうにもう一昔前のお話です

パリの友人たちはみんな英語を話しますし

3月のパリでのレコールやヴァンクリーフ&アーペルのアトリエやデザイン室でもみなさん英語を喋ってくれます

いまジィオデシックにはかつて蜘蛛のエマイユを絶賛して身につけてくれていたアレクサンダーマックイーンの

出身校セントマーチンの後輩の新人がおり新宿伊勢丹でその達者な英語力を発揮してくれております

そこで みんなも英語力をつけよう!!ということで

この春からジィオデシックのみんなも店休日の月曜日を利用して中目黒で英語の勉強を始めています

明るくフレンドリーなキャラクターのみならず素晴らしいスキルのブロフェッショナルなレイチェル先生に

みんな あっという間に虜になっちゃって驚くべき進歩力、、

その文化を理解する事につながる外国語の学習は大変だけど楽しいですね

余談ながらジィオデシックにはもうひとり海外帰国子女がおります

さて一体誰なのか、、ぜひ機会あったら直接、これは?と思うメンバーに聞いてみてください

私もこの英語クラスが始まるまで全く気づかなかったくらいです

能ある鷹は爪を隠す??


、、なんでしょうか、、