2015年5月7日木曜日

京都の夜に出会った天使


珈琲に描かれた天使の絵。。

今朝一限から授業の祐二さん

夕方には私も大学へ、、

プロジェクトは着々と進行中

せっかくの京都の夜は

切り絵作家のアリエルとDEAN & DELUCA で夜ごはんを一緒に





15、6年前 頻繁に行ってたニューヨークのお店のひとつ

日本では機会なくようやく初めて入ったのでしたが

京都のその店は大正時代の銀行だった驚きの天井の高さと

質実剛健な作りの美にすっかり魅了されました

外見が可愛いだけでなく内面もとっても魅力的なアリエルに

珈琲職人が頑張ってくれた天使、、見事です

、、私のは天使でないのは言うまでもなく、、

それでもとっても楽しい京都の夜、、

なんか京都大好きになってる自分に気づく夜なのでした