2016年6月26日日曜日

神戸イベントへ、本当にありがとうございました!!

あっという間の三日間の出張ブティック、本日夕方終了いたしました

本当にくりあんのみなさま、ありがとうございました!!

パリでGEODESIQUEというフレンチネームでデビューしてから、、

我が相棒の教え子である20代の2代目デザイナーにバトンを渡し、

この写真のお花は、くりあんさんになってくれた彼のクラスメートが

神戸出張ブティックへ届けてくれたものなのですが、

元ラティオメンバーの圭さん、今回も神戸イベント手伝ってくれて、

大文字と小文字のGeodesiqueは、親子が仲良くをイメージしたロゴに変えて、

今年の秋でやっと満20歳のジィオデシックです!

ただいま作成中のジィオ新聞の対談の中で、

平山景子師匠は、まだ20年??とおっしゃられましたが、、

はい!まだまだこれからです、頑張ります!!

昨日も今日も、熱い神戸くりあんさま、続々でほんとうに感激です

本当にほんとうに、ありがとうございました!!