2016年6月1日水曜日

6月イベントのお知らせ

毎月第1日曜日、6月5日の午前10時から午後3時迄

目黒メゾン*ジィオデシックにてのブロカント朝市

今回の目玉は出張カフェ、iriya plus cafeと、近藤康平くんの絵画コーナーです

ブロカント朝市の4月と5月の売り上げは全て赤十字へ寄付させて頂きました

メゾンにはそのレポート、貼り出しておりますので、もし気になったらぜひ見てください

そして、寄付にもなりますブロカントをぜひひとつ!

6月からは、売り上げの一部をまずは年内ずっと、がんばれ!九州!

赤十字へ送り続けていきたいと思っています

そして、大変お待たせいたしました!

6月24日から26日までの三日間、いよいよ神戸へ参ります!

今回はトクベツ企画もご用意して、神戸くりあんさまへのご案内差し上げますので

もう少々お待ちください

。。

高原のカッコウとホトトギスと、名前は分からぬ美しい鳥の声のコーラスをバックに

犬は走る

走るのが好きなのが犬

見てるだけで幸せな人間

自然の中で心満たされた私達でございました

。。

6月も、いっぱい堪能しに、目黒へ、神戸へ、世田谷へ

ジィオくりあんさま、いらしてくださいね!