2016年5月31日火曜日

ありがとうございます!!

大分は最後の最後まで

ほんとうにたくさんのラ・アンベリールジィオデシックくりあんさん達

新作のみならず、ミュゼや新ブルバキまで、ほんとうに感謝感激感涙です!

九州人は前を向いていますからやりましょう!

その言葉にひきつけられたように九州へ向かったうちのメンズコンビも

くりあんさん達と握手とかでなく

きっと

ハグしてるな、

と思っちゃいます

ほんとうにありがとうございました!!

この輪が静かに熱くだんだんと広がっていきますように心から願いながら

私達は精進していきますので、これからもどう宜しくお願いします!!

。。

実は先週月曜日、うちの中で大転倒した私

外に一歩たりとも出れる状態でなくなって、、

九州に、、大分に、、思いを寄せながら、、

この期間、

私の個人的な作業に集中することができ一気に進みました

体はポロポロだったけど、ほんとうにありがたい時間になりました

祐二が、まゆりはいつも転んでも何も拾わず起き上がることはないねと

言われているまんまになっていて、自分で自分がおかしいです

雑草魂、ヒメジィオンマユリ

、、

今日は久々に山!

美味しい空気を吸ってもうひと頑張りしたいです!



カッコウの声がこだましています