2016年5月9日月曜日

新緑のランチミーティング

ゴールデンウィーク中、ほんとうにたくさんのくりあんさま、ご来店ありがとうございました!!

今月中はスペシャルクーポン対応しておりますのでご利用してくださいね!!

。。

ここの窓から見える緑もますます濃くなって来ました

目黒メゾンと世田谷アトリエですれ違っちゃうばっかりのメンバーが出来ないように

今日からアトリエランチミーティングを開始しました

ジィオメンバーが交代でメニューを考え一人でシェフを担当する

テーマをプレゼンしながら、、ご飯をたべながらいろんな話をするランチ

本日のシェフはプロレベルの占星術師アンジュ

ロンドン生活長い彼女の選んだメニューは意外にも旅館の和定食、、

ふだんから料理をしているということが判明し

次週のメンバーに静かなプレッシャーを与える、、

「でも一番心配なのはまゆり」、、って相棒に言われました。。

昨日は妹宅でご飯を呼ばれて、おかあさんの味だね〜、、って、、

わかっています、、

案に私へのプレッシャーです、、

あちこちで心配される私ですけれど、もうメニューは決めてますし

だれも期待していないでしょうけれども、、

この数年地道に磨いたこの腕をお披露目できる好機と捉えております

乞うご期待!!