2016年5月17日火曜日

明日から梅田阪急イベントです

一昨日はメゾンでブロカントのみならず

ジィオミュゼでもお買い物くださったくりあんさまもいらっしゃり

ブルバキ共々自分のデザインしたビジューが嫁いでいくこともほんとうにありがたい気持ちになります

ありがとうございました!

さて明日からは、ジィオデシックの新作ビジューとブルバキが梅田阪急の一階ジュエリー売り場でお披露目です

先週金曜日に武蔵美でさっちゃん先生とお会いした時に

差し上げた馬二頭が表紙の『新ジィオ本2』



さっそく中身をちゃんと見てくださったようで、帰りの車のなかで、

’あの長四角のクオーツを使った指輪はまゆりさんのデザインでしよ?’

あれが欲しいなと嬉しいことを言って貰えたのですが.

やっぱりあれも若デザイナー中井朋樹のデザインなのと言ったら凄く驚かれて

その時、大学時代からずっと一緒に活動している元ラティオリーダーあっちゃんこと、秦くんが

運転しながらコンプリートリーに説明してくれました

その流れるような説明はさすがに自分で製作しているだけのことはあるなぁと

そこでしみじみする私でしたが

その、あっちゃんが梅田阪急イベントでは一週間店頭に張り付いておりますので


なんでもじゃんじゃん聞いてください