2016年5月25日水曜日

ハルジオンとヒメジョオン

シャクヤクを友達が持ってきてくれたのは、”やっぱり私のイメージかぁ〜”と

満足気にユウジに言うと
「う、う、うっそー!」

、、

な、なにもそんなにのけぞって言わなくったって、、

彼曰く、私達はハルジオンとヒメジョオン、、

ハルジオンは祐二で、私のヒメジョオン

だそうで、、

ハルジオンは貧乏草とも言われてて、

調べるとハルジオンを折ると貧乏になっちゃうんだって

、、だから、ボクを折っちゃダメだよ、、って、、

、、

そんな話をしながら昨日はユーミンのハルジオンとヒメジョオンをふたりで聞き


ということで今朝ヒメジョォン摘んで来てくれました

。。

ハルジオンとヒメジョオンというユニットで

いつかチャンバロのような楽器を奏でる夢を見る今日このごろの私です