2016年5月15日日曜日

今日午後3時迄ブロカントとワークショップです


メゾン*ジォオでシックの前の私道にでばってまいりました手描きフライヤー、、

朝からご近所さんがブロカントを求めにいらしてくださりうれしいです

ヨーロッパの古ものメインのブロカント市の前回と本日の売り上げの全ては赤十字へ

京都造形芸術大学有志による「動物の床屋ワークショップ」は熊本ドッグレスキューへ届けたいと思っています

良いお天気が続いていて気持ちも爽やかになりますね

このところ過労気味の相棒とはゆっくりめにメゾンに行こうと思っています

、、

またこのところ新しいアイディアがじょんじょん湧いて来ている今日このごろのわたしです