2016年5月1日日曜日

5月イベントのお知らせ


新緑も藤も美しい季節になりました

私はまたひとつ年を取ってしまう5月なのですが、爽やかでやっぱり好きな季節です

今月のイベントのお知らせです

現在、目黒メゾン*ジィオデシックで開催中の新編集の「ブルバキ」展は5月15日まで

その最終日の15日には、京都造形大ファッションコースジュエリー専攻有志による

動物のブローチを作る「動物の床屋ワークショップ」材料費を除いた売り上げは全て熊本ドッグレスキューへ

午前10時から始まる「ブロカント朝市」の売り上げは全て赤十字へ送させて頂きます

くりあんさま、是非来てください!!宜しくお願いします!

5月18日(水)から24日(火)は梅田阪急で「ジィオデシック春夏コレクション+ブルバキ」展を

秦と中井チーム、前後半での予定で、関西くりあん様のお越しをお待ちしております!

そして、そのコレクションはそのままオシャレブティック大分「アンベリール」です!!

熊本に程近いところに実家があるオーナーから「元気にがんばりましょう!」とご連絡を頂けたときは

ほんとうにほんとうにうれしかったです

きっとまだまだまだまだほんとうにたいへんだと思うのすが

お声をかけて頂いたことを感謝して、石井・中井の大分らぶらぶコンビが伺います