2016年4月30日土曜日

アトリエ*ジィオデシック*木漏れ日ルーム

ローカルでひじょうに愛くるしい電車の世田谷線は松原駅が最寄り駅のジィオデシックのアトリエに

Mダイヤくりあんさまお越しになってくださり、、

一階の木漏れ日ルームにて、こんどはsakuraのリメイクオーダーを頂いて若デザイナー大喜び

目黒のメゾンだけでなく、松原の木漏れ日ルームも少し時計の針はゆっくり進んでいるみたいです

アトリエでのリメイクオーダーはそのデザインを担当したデザイナーが承らせていただきたいとおもっていますので

もしリメイクしたいな〜と思ってらっしゃるくりあんさま、、

どんどんなんでもメールでもお電話でもまずは聞いてみて下さい

ただいまわたくしもいもうとくりあんちゃまからの小花いっぱいリメイク承り中です

、、

くりあんさまの脇に見える紙袋、、

私もちいさいときからの家族の御用達百貨店、、

我が連れ合いは九州出身なのに、、新宿伊勢丹御用達にんげんなんです