2016年4月5日火曜日

展示会が始まりました

不夜城に朝迄篭城していたツワモノ達もいつのまにか夢の中、、

がしかし展示会場でまどろむ訳にはいかないチームはコーヒーを何杯も飲んだりしながら

まだ空白の台が見えるので夢から覚めたらまた現実です

春には秋冬を、秋にはその次の年の春夏を発表していくのですが

今回の2016A/W秋冬コレクションにも沢山のプロのバイヤーさん達が早々にかけてつけてくださいます

ガラス扉の前に見える黒い展示台は美術館から払い下げてもらったもので

美術品を飾るように、、

その中には私のデザインしたダイアモンドのリングも飾られています

このコレクションはまだまだ現在進行形で時間をかけて完成させていくつもりです

全体の構成の完成にはまだしばらくかかりますが、秋とは言わず夏を目標に

くりあんのみなさまに全体を見て頂けるようなぜひとも機会をつくりたいと思っています

どうぞよろしくお願いします!

わたしはいま、面白くてステキなダイアモンドを収集するコレクターと化しております