2016年4月19日火曜日

動物の床屋ワークショップも

続々と現地にレスキュー隊が入っているのはほんとうに頼もしく

災害救助犬が現地で活躍しているのもとても頼もしいです

がしかし、私達一般人が救援物資を送るには、そもそものその物資と運搬方法いずれにもまだ難題があることが分かり

どうしたもんだろう、、と思っている時に届いたメールは私達の愛するボルゾイのレスキュー団体BoRNから。

その内容は、熊本ドッグレスキューへの応援要請でした

京都造形大の有志による「動物の床屋さん」グループが、ちょっとでも役に立ちたいと

5月のメゾンのブロカント朝市募金活動と一緒に<動物の床屋ワークショップ>で参加してくれることになりました

口の根も乾かぬうちにで大変申し訳ないのですが、5月のブロカント朝市&ワークショップ同時開催は日程を繰り上げ5月15日の日曜日に変更させて頂きます

来月に入ったら、また詳しくお知らせ致しますので、動物のオシャレで可愛いブローチを作りながらカンパにもなるワークショップ、勿論、祐二も私も参加します

もし特にご予定が入っていなかったら目黒のメゾンへいらして頂ければ嬉しいです!

。。


目黒メゾン、そしてwebブティックのくりあんさまかた、、本当にありがとうございます!!