2016年4月18日月曜日

歩きながら考えを巡らす夜中の公園にて


今回の地震の大きな被害に遭った場所は亡き母と、妹と私の三人で

相棒父の車を借りて走った思い出の場所です

。。

やっぱりお水や空腹を満たせるモノをすぐに用意して送り、、

ちょうど今月から月一回のブロカント朝市をすること決めたばかりのメゾンでは

4月24日と5月22日の朝市の売り上げは全て赤十字に送ろうと

今朝のミーティングで決めました

ぜひ、くりあんのみなさま、お時間の許す限りどうぞいらしてくださいませ!

一日も早い復旧を、、普通の生活に戻れるようにつよく祈りながら

なんとか、九州、ガンバッテほしいです!!

。。

ちっちゃいことで悩んだりするじぶんが恥ずかしくなる、、

東京へ戻ってから一年経ってようやく、、

ものすごく久しぶりに公園散歩つきあえた昨日の夜の写真です