2016年4月11日月曜日

4月24日の日曜日は目黒のメゾンでブロカント探し


ずらっと並んだ30年〜40年代製と思われるとてもキレイなフランス製のキャニスター軍団にはじまり


凄いコーヒーミルがあったり

20年前にパリのセレクトショップ、アブサントで使っていた日本製のジュエリー箱やら

価値のあるもの、ないもの、美しいブロカントや紛れもないガラクタまで、、

いろいろた〜くさんのモノたちを、4月24日、日曜日の午前10時から午後3時迄

目黒のメゾン*ジィオデシックの前の敷地にて販売をします

良いと思ったら買ってしまわないと後悔しっちゃったりするのが限定品と古いモノ、、

う〜んと前、私はロンドンで「これを買ったら他に何も買えなくなっちゃう」と思って諦めたアンティークの時計、、

買えなかったのならあきらめもつくものの、、あぁ、、あほんだらのじぶん、、後悔先に立たず、、

そんなこともあったりするので、古いモノがお好きな方は是非お早めで乗り込んで下さい

でも楽しいガラクタもあったりするので、残り物には福があるを目指していらいて頂いても

ぞんぶんにファンタイムを過ごして頂けると思います

ぜひお手元のスケジュール帳にお書きとめておいてくださいね!

ジィオ本発送が少しづつしか進んでいませんので申し訳ございませんが

通常営業もしていますので、くりあんさまスペシャルクーポン対応でお待ちしております