2016年5月2日月曜日

GW犬猫事情

うちのゴールデンウィークは犬猫事情

戸外ではかなり出来る子であるラヂヲは室内ではかなりの問題犬で毎日私の大声が炸裂します

逆に戸外では非常に飼い主恥ずかしい思いをするキャンプは室内では非常によい子、、

まったくうまくいかない、、ほんとうに足して2で割ったら丁度良い、、

で、ラヂはトモキキに連れられてアトリエでお仕事タイム

私はキャンプとガビーと私のデスクのある部屋で勉強タイム

たまに盛り上がって猫パンチ繰り出すガビー、、

ヴィヨンを彷彿をさせるのか、キャンプにはかなり甘々です

のんびりと甘い戦いを眺めてゆっくり仕事をしている私です

。。

昨日のメゾン*ジィオデシックはピアスを沢山連れ帰って下さったくりあんさんや

ウチワヤシリングに合わせてウチワヤシの耳飾りも連れ帰ってくださったくりあん、、

ありがとうございます!

ピアスが映える季節、、ステキですね〜!!