2016年5月29日日曜日

豊穣ユニックオーダー

阿南さんたちがアンベリールを立ち上げられたとき

「VITIS 」というオリジナルバッグブランドも同時に作られて、

そのブランド名は、葡萄の学名のようで、、それはやはり’豊穣’という意味をこめて、、

という訳で、立ち上げの記念にとオーナーの阿南さんと安倍さんがご自分達で見つけてこられた石達を

ジィオデシックの「豊穣」の趣のユニックリングをオーダーしてくださったのでした

だいぶお時間を頂いてしまったのですが、ようやく完成してお届けできたリング

モデリングもメイキングも若デザイナー渾身のビジューです

身につけるとフレッシュに元気になれるような

みずみずしいというコトバがぴったりな’豊穣の指輪’になりました

、、

ラ・アンベリールさんでのイベントは、昨日も連日の賑わいだと聞きました

九州人に凄いパワーをもらっているといううちのコンビの報告に

ちょっとまたじ〜んとしてしまっています


ほんとうに、ありがとうございます!!