2016年5月13日金曜日

動物の床屋ワークショップ

オリジナルキャラクターの犬・猫の他、羊やハリネズミもいたりして、、

たくあん開けた穴に刺繍糸を通して毛を作って、、散髪したり、、

そしてそのままそれをブローチに

糸通しもついているセットで作り方はとってもカンタン!

いやはや実にとってもカワイくって、私はすっかりやられちゃってます

緑に囲まれて動物の床屋ワークショップも楽しんでくださいね!

ワークショップ会場は目黒・メゾン*ジィオデシックのこの写真の椅子が見えるあたりです
お持ち帰り用のキットも用意されているので、そのままお土産やプレゼントにもお勧めです!

日曜日、この動物の床屋ワークショップ発案者の学生も待機しておりますので

ぜひ会いにいらしてくださいね、お待ちしております!!

このワークショップでは、材料費を除いた売り上げを、熊本ドッグレスキューへ寄付いたします!