2016年5月26日木曜日

大分到着!ミュゼ準備中@ラ・アンベリールさん

5月27日金曜日〜5月30日月曜日の4日間

大分のオシャレブティック*ラ・アンベリールさんにてジィオデシック&新ブルバキコレクション

そして今回初めてジィオミュゼが九州へ、大分へ、、

元々ずっとジィオくりあんさんでいてくださったオーナーの阿南さんご自身が

とっても楽しみにして頂いていたとうかがって

長いことやってこれて、、本当に良かったぁ〜、、感慨深さ、、ひとしおです!

ちょうど今日は、

20年前パリデビューしたGEODESIQUEの立ち上げメンバーのひとり和巳ちゃんが

一番下のムスメと遊びに来てくれていて話に花が咲きました

私達がおしゃべり夢中でもおかまいなしに熟睡できちゃうコドモって本当にカワイイですねぇ

、、

明日から、いよいよ大分イベント始まります!

若頭、といいつつだいぶ大人になった石井啓太と

まだ若いとはいえ、もう10年の付き合いになる2代目デザイナー中井朋樹のメンズコンビが伺います

大分で美味しいモノ食べ過ぎておなか壊してたりしてはずかしいことにならないように


念のため、くぎを刺しておきますけんね!

。。

。。

なつみんからの頂き物、自家製ポプリ、、うっふ〜、、いやされるぅ〜