2016年7月6日水曜日

ゲクランに吠える犬

いろいろとレイアウト変更をして

ゲクランぐるみをガラスのヴィトリンに飾り

ドローイング月間、目を休める度にぼんやり眺められるなぁ

そう思ってたら

即座にラジヲが反応して、ゲクランに向かって唸って吠えた

ゲクランぐるみは、13年前、ゲクランが虹の橋へひとりでさっさと行っちゃって

相棒と私がぼろぼろになってる時にゲクランの友達達がお金を出し合って

クルエラさんという犬の毛を使って編みぐるみを作ってくれる作家に作って貰ったもの

友達達の気持ちが痛い程嬉しかったのと

肉体が無くなっても、本犬の毛と、まるで魂が入っているようなそっくりさんに

私達はずいぶん慰さめられました

ゲクランぐるみみ向かって吠えたラヂヲを見て

やっぱり魂入っているんだなぁ〜

、、

犬バカの私は今日もお絵描きに勤しみます


ボルゾイか!?

サマーカットのラヂヲ、たまりません

。。

。。

目黒メゾンジィオシックは、水曜日定休です