2016年9月30日金曜日

デザイナー来店@日本橋高島屋


昨日、とと姉ちゃん高畑さんのお耳には永遠の命のピアスが見えました

さすがにお指の「ゾディアック」は見えませんでしたが

この秋冬のテーマの『12星座物語』

テーマのコレクションビジューは「ゾディアックドーム」のリングとペンダント

そして、テーマのデイリービジューが「ゾディアック」リングです

このビジュー達の産みの親であるジィオデシック2代目デザイナー中井朋樹がこの週末

日本橋高島屋にも登場致します

これら全て注文してくれた2代目ファンにもなっている我が妹は

「『楽しむジィオデシック』の対談も面白かったけど、新作秘話がまた面白かった」と、、

う〜む、、わたしのジィオプチヒストリーの話題には全くならず少々残念ではございましたが、、

ぜひ、くりあんさま、直接、その秘話、更に掘り下げて聞いてみてください

ほっとくと、寝食忘れてモデリングに没頭しちゃうトモキキ君

外見はさらっとしている彼ですが、かなりのモノ作りプロフェッショナルですので

会話はとっても楽しいですよ

ぜひ、週末のひとときをENJOY!!

ご来店、おまちしております!