2016年9月29日木曜日

高畑充希さん@とんねるずのみなさんのおかげでした

 
『楽しむジィオデシック』を読んで頂けましたくりあんさまは既にご存知のことと思いますが

わたしは子どものころ私は時々、父の仕事にくっついてテレビ局へ遊びに行っておりました

なかでも一番行っておりましたのがフジテレビ、、

んも〜、むかしばなしもたいがいにしてね、、、ハイっ!

本日のブログは、、今日放映されるフジテレビの

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、「とと姉ちゃん」の高畑充希さんがゲスト出演

ゾティアックリングとVe.永遠の命のピアスを着けてらっしゃると石井君から連絡あり

小さいビジューをどこまで画面でキャッチ出来るか挑戦してみてください

『とと姉ちゃん』、一話も欠かさず見ております

朝ドラ、はまると終わるとほんとにさみしくなっちゃし

季節が寒い方に向かっていると切なくなるくらいです、、

でも、、フト見れば、アトリエ木漏れ日ルームの前の桜の樹に花が咲いておりました

びっくりぽん!

この陽気、、ど〜したもんじゃろの〜。。

 
名古屋イベント、、たくさんのくりあんさま、、本当に本当にありがとうございました!!

またの逢瀬を楽しみに!!