2016年10月5日水曜日

ハーヴェイ@俳優座劇場


私の活動をグレイトなプレイのピアノとナレーションでサポートしてくれたのは10代からの友達です

実は私、10代の頃はお芝居が大好きで、特に自由劇場の大のファン

上海バンスキングの初演もこの芝居好き友達たちと行きました。。

な、な、なんと!

うちの2代目、芝居が好きだったなんて、ぜんぜん知らなかった、、

じゃ、一緒に行こう!と言う話になりピアノプレイヤーの友人に連絡すると

別の友人は今日も歌舞伎座と聞き

おお!相変わらずみんな演劇三昧

、、

俳優座劇場プロデュース

ヒューマンコメディ【ハーヴェイ】、

私のひみつ活動のナレーションを担当してくれたテアトルエコーの岡のりこさんが出ます

俳優座劇場で11月17日から27日まで!演劇好きのみなさまもぜひ!!

。。

。。

そして、そして、、日本橋髙島屋イベントにお越しくださったくりあんさま

本当にありがとうございました!!

次は19日からは、京都髙島屋ポップアップ始まります!!