2017年12月1日金曜日

12月イベントカレンダー


今年も僅か一か月、Géodésique ラストスパート月間は

12月5日まで静岡伊勢丹Géodésique ポップアップイベント!

12月6日から12日まで名古屋三越ポップアップ!

そして、12月16日はやっとやっとのGéodésique神戸店開店日です!!

当日は、チーフデザイナーの中井朋樹

初代デザイナーの小島祐二と私も参りますので

是非くりあんさま、いらしてください!

そして、年内最後のポップアップは

名古屋ラシック、18日から23日までの6日間のポップアップです!

年内は、目黒と神戸のGéodésique は、26日まで休み無しの営業します

神戸は濱ちゃんが、

目黒は石井啓太が次の大型新人が到着するまで、メゾンを預かります

12月も盛りだくさんのGéodésique 、どうぞ堪能しにいらしてくださいね!

、、

写真は、マイフェバ、見事に晴れ渡った青空に

雪が降ると更に美しさが際立つ八ヶ岳

チラッと映る月にキュンとしちゃって、ついつい絵が描きたくなっちゃいます