2017年12月29日金曜日

良い年をお迎えください


昨年、ブランド誕生20周年を機に2代目デザイナーが誕生し

古くからずっと愛してくださるくりあんさまに加えて

新しくファンになってくださるくりあんさまも続々増えて

くりあんのみなさま、本当に本当にありがとうございます!!

おかげさまで私自身もライフワークの絵本に勤しむことができて、ほんとに有難いことです

そして来年は、会社としてのジィオデシックの30周年です

これを機に、社長職も正式に2代目へバトンを渡します

くりあんさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

。。

写真は、私がパリに行き始めた頃から長い間ずっと大好きだったピカソ美術館

古い建物でなかなか見学が難しくなってきてしばらくの間行くことはありませんでしたが

ところが!

外観はそのままに、内部も一部オリジナルを残しながら

バリアフリーの素晴らしく快適な美術館にリニューアルされて

先月のパリでは、心ゆくまで堪能できました!

。。

ジィオデシックも、古くて良いもの、新しくてステキなもの、絶妙なバランスで

心弾むものづくり、続けて行けますように精進していきたいと思っています

。。

今年もたいへんお世話になりました!!

来年も、くりあんさまにとって素晴らしい一年になりますように

良いお年をお迎えください!