2018年1月19日金曜日

ジィオデシック神戸で新年会

 
 
今月の27日と28日にちょっと遅めの新年会を神戸のジィオデシックで!

オープニングの時にお買い物をしてくださったくりあんさま方には

完成したビジューのお渡しを兼ねて

また、まだ、行ってないのよ〜

と、おっしゃるくりあんさま方にもぜひ新店舗にお立ち寄り頂きたいなぁという思いから

スパークリングワインをご用意致しております

ビジュー四方山話に花を咲かせてくださいね!

なんだか、今年の運試し??の、くじ引きを準備しているらしく

過去のノベルティーを2代目社長の石井啓太がただいま選んでおります

更にキャッシュバックチケットや刻印のできるチャームのご用意もあったりの

ハズレ無しの企画です!

写真上手な神戸店の濱ちゃんと

私と同じ苗字の元ラティオメンバーの森下圭さんとで

みなさまのご来店を心からお待ちしております