2018年1月31日水曜日

2月イベントカレンダー


2月1日から11日まで目黒メゾン✳︎ジィオデシックにて

フランスからやって来たタカカントのブロカント展

キッチン用品からポストカードやステイショナリー、アクセサリー、、

もりもりワクワクまさにパリの蚤の市

。。

2月9日から12日までの四日間は

年に二回の1回目サロンドミネラルは目黒メゾン✳︎ジィオデシックにて

デザイナー中井朋樹と直接たくさんお話しをしていただきながら

デザイナーが集めたとびきりの石達の中からご自分の心が惹かれたを選んでください

そして、大好きなデザインにのせて、、

世界にたったひとつのビジュー作りを楽しんでくださいね!

。。

2月13日から19日までは

ジィオデシック初登場の愛媛県は松山三越にてポップアップイベントです

お近くの方はぜひとも遊びにいらしてくださいね!

。。

2月のしんがりは

いよいよ春の立ち上がりは新宿伊勢丹ポップアップイベントスペースにて

2月28日からの一週間!!

ここかはまた怒涛の春フェアがスタートします!

どうぞご期待くだされませ!!

。。

写真はイタリア帰りのチーフデザイナーが出会ったカモメさんです