2018年10月9日火曜日

Amazon Fashion Week Tokyo



ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリ

世界のファションウイークはAmazon の冠が付いた東京がしんがり

10月15日から渋谷ヒカリエと表参道ヒルズという2つの拠点と

東京のあちらこちらで開催されます

そのキービジュアルに


私の敬愛する椎名林檎さまや

キャリーパミュパミュさまのスタイリングを担当されている

スタイリストの飯嶋さんが選んでくださいました

モデルさんが指につけているGéodésique の4つのリング

ジィオくりあんさまならきっと全部分かっちゃうと思います

めっちゃカッコイイビデオです!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

URL
https://amazonfashionweektokyo.com/jp/


そして、広島PARCOイベントへお越しくださいましたくりあんさま方

本当に本当にありがとうございました!!

また次の機会にお会い出来ますように!!

今回お会い出来ませんでしたくりあんさま、ぜひ次回はお会い出来ますように!!