2018年10月25日木曜日

大分トキハGéodésique イベントbyリプルへ、ありがとうございました!!

初日から大変多くのくりあんさま、そして新しくくりあんさまになっていただきましたみなさま

本当に本当にありがとうございました!!

またもや新記録の更新に感謝感激です!!

この秋冬コレクションの豪華なイタリアの記憶のビジューたちのみならず

たくさんのビジューたちをこんなにも愛してくださるみなさまに

秋晴れの空が私をセンチメンタルジャーニーへ誘ってくれています

2代目チームが思う存分活躍出来るのは応援してくださるみなさまのおかげ以外にありません

自分が心の底からイイナぁと思うものを共感していただける時ほど

作り手にとって喜ばしいことはありません

好きなモノを見て眺めて触って身につけて

愛でる幸せ、

オシャレを存分に楽しめる秋、

Géodésique ビジューと一緒に是非紅葉見物へ!!

。。

そして、実に別件私ことですが

うちのくそやんちゃなラヂヲくんは23日に五歳になりました

ようやくほんのちょっぴり落ち着きを見せてくれるようになりまし

ありがたいことです、、

感謝の日々