2018年12月19日水曜日

京都、神戸、博多とそして札幌へ


Géodésique*神戸一周年パーティー

両日たくさんの神戸くりあんさまいらして頂き

デザイナー、そして神戸のハマちゃん共々

くりあんさまのビジューをお届けできる喜び

本当にありがとうございました!!

ヘルプしてくれた圭さんの三人体制でも

なかなかてんてこ舞いしてしまった時間も長かったと聞き

おまたせしてしまったくりあんのみなみなさま、ごめんなさい!

来年のパーティーは十分に計画を立ててワクワクの二日間が出来ますよう

頑張る所存でございますのでよろしくお願いします

して、ハマちゃんは天神VIOROへ年末まで移動いたしました

博多のくりあんさまお待ちしております

そしてそして二週間の京都伊勢丹イベント、たくさんのくりあんさま

本当にどうもありがとうございました!!

京都は古くからのくりあんさまと新くりあんさまが盛り上げていただき心から感謝です!!

Géodésique プレゼンターサトウカオルコは

いよいよ今年最後のイベント札幌へ移動し

本日から丸井今井にてノエルコレクション展スタート致しております

一年間の自分へのご褒美探し

また、大事な方への贈り物探しにいらしてください

お待ちしています!!

☆News
http://www.geodesique.co.jp/news/index.php