2018年12月28日金曜日

本年の営業は終了いたしました

雪景色の美しい札幌

丸井今井Géodésiqueホーリーイベントへ

会を増すごとにくりあんさま少しづつ増えて本当に感謝です!

今回もありがとうございました!

そして、初の博多ビオロでのイベントも26日をもって終了しました

こちらも、長丁場お付き合いくださったくりあんさま本当にありがとうございました!!

メゾンも神戸店もアトリエもGéodésique社、年内の営業は終了いたしました

年内詰め詰めのスケジュールを過ごしまして、スタッフ一同

本日からGéodésique社、二週間、全ての営業をお休みさせて頂き

新年は1月9日からのNEWoMANでのイベントからが年始めです

年末年始のウェブでのご注文はこの日からのスタートになりますの

お時間頂いてしまうこと予めご了承くださいますようお願い申し上げます

。。

くりあんのみなさまの暖かいお引き立てを頂き、本年も充実の一年を過ごすことが出来ました!

来年もまた元気にくりあんさまとお会い出来ますよう

英気を養って。。

くりあんさまの来年のご多幸をお祈りしつつ

本年も誠にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!