2019年2月14日木曜日

葉、石、本

石って不思議ですなぁ

私は四、五歳の頃から七、八歳くらいまで

実に葉っぱフェチで

いっつも葉っぱを拾ってきては菓子箱に後生大事にしまっておりました

小学校の中学年くらいになると今度は石フェチになりました

きっかけは、父が土産に買ってきてくれた茶水晶のペンダント

あとは、道で拾ったジルコンのイヤリング

しまう箱も進化し、祖母が買ってくれた立派なオルゴールのその中の小さい箱に

。。

神戸くりあんさま、そして、メゾンくりあんさま

サロンドミネラルへたくさんお越しいただき本当に嬉しいの一言で

石って、本当に見飽きない、私にとっては宇宙みたいな途方も無いものです

ミネラル愛するGéodésique のくりあんさま方が

お互いのビジューやミネラルの見せ合いっこや語らいを

ぞんぶんにしていただけるような計画を進めております

もう少々待っててくださいね!

。。

。。

本年私の目標は、昨年暮れにまとめて買った30冊以上の本を読むことなんですが

あー、読書って、こんなに楽しかったっけ

と思う今日この頃の私です