2019年2月21日木曜日

重大発表!?


重要なお知らせの為、本日のブログはちょっと長めです

なんの話かと申しますと

。。

メゾンGéodésique は、、

古い古いふる〜い一軒家を思いっきり、リノベーション、、

我が敬愛するアーティスト、モリソン小林氏にこさえていただきましたファサードが

本当に雰囲気最高のクラシカル趣きで

たくさんの方々にお褒めのお言葉を頂きまして本当にありがとうございます!!

ただ、繁華街でない場所で、

ゆっくりくりあんさまに寛いで頂きたい、

と自ら選んだとはいえ、駅からかなり遠いので

夏の暑い日には駅から遠いメゾンへは汗をかきかきお越しくださるくりあんさま方、、

雨の日にびっしょり濡れてしまったりのくりあんさまになんとも申し訳なく、、

ご不便をおかけしてしまっておりまして大変心苦しく、、

愛する愛するメゾンではあるのですが、、

加えて建物の老朽化に太刀打ちも出来ず断腸の思いで離れる決意をしたところ、、

本当に凄いタイミングで素晴らしいご縁を頂きましたのです

これが中目黒駅から徒歩5分!!

また中目黒!?

よくよく縁があるみたいな、、

もともと中目黒は祐二と私が結婚して初めて住んだ町でもあるので

ほんとに何かの引力があるのかもしれませんが、、

新しいお店の場所は以前とは違う川の方ではなく、

駒沢通りをブルーボトルコーヒーの方へむかって、

駅からグッと近い、大変便利な場所へ引っ越しを致します

本来は『楽しむ*ジィオデシック』最新号でお知らせしたかったのですが、、

なにせ筆の遅い面々ゆえ、、、何卒お許しくださいませ

。。

新店舗の開店予定日は4月7日の大安の日曜日!

お釈迦様、エルザさん、祐二の誕生日の前日です

店内は今のメゾンよりだいぶ狭くはなりますが、

モリソン小林氏デザイン制作の奥の秘密の小部屋、、

くりあんさまに寛いで頂ける『トモキの書斎』もしつらえる予定で

。。

今年の春も、くりあんさま方にたくさん楽しんで頂けますよう

日本各地でのイベントをたくさんの計画をしています

Géodésique 、どうぞ堪能なさりにいらしてくださいませ

、、

本日新店舗現場で打ち合わせ中です