2015年8月2日日曜日

本日のアトリエブティック


中目黒のお店で私がなんぱしてからのお付き合いのスタイリストのふじいちゃんと

広告のデザイナーのごしゅじんの井村さんとふたりで

マリアージュリングのお買い物に来てくれました

明日から怒濤の大学スケジュールで京都へ行く祐二さんとのスリーショット

久しぶりに楽しい会話は弾んでみんなの笑顔がステキです

中目黒で出来た友達たちも続々とパートナーを見つけて、、

私も嬉しいかぎりです!

目黒のお店の開店予定が一ヶ月ずれ込んだので

期間限定アトリエブティックは9月いっぱいまでやっております

ここでのお相手は必ず製作者の誰かなので

物作りに興味のあるくりあんさまはぜひいらしてくださいね

さらっとではありますが工房見学もして頂けます

アトリエブティックは狭いのでとぉっても涼しいですよぉ〜