2015年8月30日日曜日

SLOW FREIGHTを聴きながら

日曜日の朝はバロック音楽で始まり

週末の夜はレイブライアントのスロウフレイトでしめくくる

そんな20代、、

バイト先の吉祥寺のMoreではしょっちゅうかけてたアルバム

レイブライアントのスロウフレイト

人が懐メロに走るように私も懐かしのメロディに勤しみ仕事に勤しむ

20代に囲まれるうち、マインドは20代にゲットバック

音楽は大事な栄養素です。。

それにしても学生達の様子を見ていると思い出しちゃいます、その頃のこと、

モノ作りって材料がどうしても必要だからアルバイトして

材料費稼いで作って作って、、

だからこそ余計に売れたら涙が出るくらいに嬉しいし。。

真剣な学生達と一緒に何かするっていうのは私にとっても刺激になってありがたい