2015年8月28日金曜日

犬と対話する猫好き


製作チーム 昨日も作業が深夜にまで及んだ模様で土日返上ペース

猫の手も借りたい時に猫の手にもなれない残念な私ですが

新作立ち上がりの特に忙しくなるアトリエです

こちらの職人は目黒の新店舗の準備も同時進行

そんな中こんなケースをプレゼンに来てくれてしばしブレイク

テーブルの上に乗っているのはビジューを飾る小さな飾り棚

中にはガラスの棚が付くこんな可愛いケースも作っています

私のブライス用のケースもオーダーしたいくらいキュート!

猫扱いの上手な職人あっちゃん

ガビーの手は借りれるらしいがちっちゃすぎてリューターは握れない

その後キャンプをスカウト中

"しごとなんてしないで俺とあそべよ〜!"

"ヤダよ〜!いそがしいんだよ〜!"


平行線のようでした