2016年8月19日金曜日

ピカチュー


フランス人が体操選手のコトをピカチューみたいと言ったのは

ずぅえったい褒め言葉

フランス人のジャポンカルチャー好きったらないですもん

しかし、私は全く過去興味のなかったポケモンに

たまたま、ジィオデシックのアトリエの前にあるお寺がポケストップで

出かけなくてもボールは取れるしポケモンも

そんな訳で、かな〜り、ボチボチ、、

お絵描き夢中になり過ぎてぐったりした時なんかに良い気分転換になるので

やり始めたら、キャラクターのあまりの愛らしさに魅了され

いつしか、ピカチュー来い!

と思うようになってしまいました

そしてようやくピカチューゲット!

あ〜、なんてカワイイ!!

、、

ポケモンGOお好きなくりあんさま

アトリエにリメイクオーダーなんかをされにいらしたついでに

ポケモンゲットして行ってくださいね